イラスト使用例

  • 基本サイズ(1セット)
    壁紙用 横1280×縦960(ご使用PCモニタにあわせます) 
    ブログ用 640×縦480ピクセル(変更可能) 
    携帯待受用 横320×縦240ピクセル
    (ご使用の携帯サイズにあわせます)
    ※上記は1セットです。特に指定サイズがない場合は上記のサイズにて作成いたします。
    ご希望サイズがある場合は、ご依頼時に申しつけください。
  • イラストのポーズ

    スタンダード:左向き

    スタンダード:右向き

    ライト点灯:左向き

    ライト点灯:右向き

    ※左右どちらかお選びください。(両方の場合は申し付けください。)
    ※愛車の特長(是非強調して描いてほしい点)を教えてください♪
      実車に忠実に描きたいので、教えていただければ有難いです
    ※基本的には写真を拝見させていただき、必要があれば、こちらから詳細の写真を送ってもらうようにお願いすることがあります。
    ※写真サイズは極力大きなサイズ(1280ピクセル位が理想)でお送りくださいますよう、お願い致します。

    完成しましたら、Sampleの文字をイラストに入れ、ご確認のために送らせてしていただきます。問題(修正)がなければ、制作費をいいただき、入金確認後にSampleの文字を取り、gif、jpgのデータとして添付メールにて納品させていただきます。
    (注1)後ろ向きや真横、などいろいろなパターンはフォームからは受けておりませんが、希望される方ご相談ください
    イラストの脇に車種やHM(ハンドルネーム)などの文字をサービスで入れます。ご希望の方は申し出下さいm(_ _)m
    (注2)背景について。背景は無色で作っておりますが、背景に写真などご自身で撮られたもの、使用許可のおりているもの(フリー素材等)をご用意いただければご相談の上作らせていただきます。

    分かりにくい等の質問はお問い合わせから直接お申し出くださいませm(_ _)m
    ☆拡張子JPGとGIFについて☆
    ■GIF
    最大256色 透明あり アニメーション可能 バナーなどの小さな画像むき
    ■JPG
    フルカラー(1677万色)対応 透明なし 圧縮率を変えれる(高圧縮)、ただし圧縮率が高いと画像が劣化しますし、保存するごとにも劣化します。 JPGは人間の目で見えないところ(見えづらい所)の画像のレベルを落として圧縮していますので やればやるほど、人間の目でも見えるくらいに汚くなっていくという事です。
    写真やイラストむき

inserted by FC2 system